2021年12月1日水曜日

北海道立北の森づくり専門学院 地域実践実習④

北森(北海道立北の森づくり専門学院)実習生たちが制作した什器が、今日12月1日の無印移動販売で実際に使われました。
会場は、濁川活性化センター。今回は悪天候だったため室内でのお披露目となりました。
並べると統一感があり良い雰囲気!無印良品シエスタハコダテ店がそのままやってきた感じです。
傾斜什器は見やすさを意識したデザインで、ディスプレイとしての効果も十分に発揮していました。

今回の什器制作は、森町地域おこし協力隊の山本賢治(やまけん)と木村一夢(キムキム)が中心となって、デザインしてきました。今後もより良い町づくりのため精力的に活動していきます! 機会があればぜひ移動販売にも足をお運びください。

(文責:木村一夢)